ひろなの実験室
 

since Sat.9th.Jan.1999


Hirona's Transgenders' Labotory

ここはひろなの実験室です



見渡すと、そこら中にいろいろな分類・識別があふれています。
人間は「分類すること」なしにいられなくなっているようです。
とりあえず何かのレッテルを貼って、その引き出しに入れることによってしか
ひとは安心できなくなってしまっているように見えます。

ここではトランスジェンダー(TG)やトランスセクシャル(TS)、
および様々な境界線からの越境について考えていきたいと思っています。
レッテル貼りという、自分も陥りやすい安易な道を取ることに自戒の念を持ちながら。

 

 

 

 

 

 

今さらですが、お詫びとお知らせ

リアルワールドでの生活環境その他にずいぶん変化がありました。
サイトを更新できなくなってからかなり経ってしまい
放置状態のままにしておくのがあまりにもひどいなと感じてしまったので、
コンテンツの一新を目指してしばらく中断させていただきます。m(_ _)m

今までどうもありがとうございました。
早めに復帰したいと思っています。

Mon.15th.Apr.2002

 

  お手紙はこちら

Attention! アドレスが変わっています[5/5/02]

 


このホームページ内のすべてのコンテンツは著作権法によって守られています。
無断転載・無断引 用等はご遠慮ください。

引用や紹介をするときは、かならずわたしの許可を求めてください。
「○○日までに連絡がないときは、許可したものとみなす」というのは認めません。
ご協力お願いします。 1